スマートフォン版はこちら

磯貝内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯貝内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「磯貝内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0003
住所 大阪府大阪市淀川区宮原2-2-3 淀川コーポ1F
電話番号 06-6394-0460
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,放射線科,リウマチ科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯貝内科 の近隣にある病院のご紹介です。

革島病院 大阪府大阪市淀川区西三国2-7-1
木田クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10 サムティ新大阪フロントビル1F
秀壮会クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本2-19-12
大西クリニック 大阪府大阪市淀川区三津屋北1-5-20 神崎川クリニックビル1F
福井整形外科 大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8
にしさか腎・泌尿器科クリニック 大阪府大阪市淀川区西三国3-1-21 リザルト三国
井口クリニック 大阪府大阪市淀川区宮原2-7-25
貴生病院 大阪府大阪市淀川区西三国1-18-4
久保クリニック 大阪府大阪市淀川区木川東1-11-19
木戸内科医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里1-9-26


おすすめ病院の口コミ

  • 美人さん
    泉大津市立病院 口コミ
    子供が肺炎を起した時にとてもお世話になりました。この病院にいく前にも子供が熱を出していた為近くの病院で診察してもらい、風邪だと思うので暫く様子を見ましょうと言われて、抗生剤と風邪の薬を処方されました。でも余りにも子供の様子がおかしいので、この病院でみてもらうと子供の様子と私の話から直ぐに血液検査・レントゲン検査・尿検査などをしてくれて、かなり進行してるマイコプラズマ肺炎だという事がわかりました。そのまま入院にはなりましたが最悪の結果は免れました。迅速に対処してくれた事にとても感謝しています。
  • ルンルンさん
    鈴木小児科医院 口コミ
    娘の予防接種に伺いました。先生は年配の女医さんで、テキパキと上手に接種してくれました。流石ベテラン先生という感じでしょうか?
    ロタとB型肝炎は予約をしましたが、他のものは予約なしで接種出来、次回はいつか用紙も貰えるので計画が立てやすそうです。
    些細な質問も答えていただき、とても信頼出来ました。長い間やられてるだけあって、育児の事はなんでも聞けそうで、続けて通うつもりです。若い先生より話もしやすく、とても安心できました。
    待ち時間も少なく、おもちゃや絵本も沢山あり、滑り台など、かなり広く遊べるスペースがあるので子供も退屈していませんでした。
    受付の方も明るく、接しやすくて良かったです。
    長く続けてもらえるとありがたい小児科だと思います。
  • 前まえさん
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    今まで行っていた耳鼻咽喉科病院は2年も通いましたが良くならないし質問に答えてくれなくて・答えは変わりませんと言うだけで何処がどう悪いのか説明もしてくれない・頼りにならないので昨日別の病院行きました・大変丁寧で・説明が非常に解りやすく説明していただきました先生は週2回来て下さいと言われましたので期待して・今後は週2回行く事に決めました自宅から遠いのですがガンバツて通院します。其れで治るのだったら安いものてす。
  • こめつぶさん
    八木医院 口コミ
    大阪府堺市南区にある八木医院(小児科)は、泉ヶ丘エリアの子育てするお母さんには欠かせない病院だと思います。
    私が子どもの頃はおばあちゃん先生がなさってましたが、2年ほど前年の離れた弟を診察に連れて行った時は代替わりして息子さんが先生になっておられました。おばあちゃん先生も若先生もとても優しく、良い先生だと思います。
    又昔からとても流行っていたため、予約を取るために母が朝早くから医院に並びに行ったり、医院で何時間も待ったものですが、今はネット予約が出来、待ち時間もネットで確認できるため医院に滞在する時間も少なくスムーズでよいです。
    ただ、風邪流行の時期はネット予約の開始時間は秒刻みで予約人数が増えるため、予約開始時刻にはPCの前にいないといけません。
  • まりにゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    最近鼻プロテーゼと鼻尖縮小をしました。
    手術後の腫れは少しありましたが、
    当初に聞いていたのでそこまでびっくりしなかったです。
    手術後1ヶ月ぐらいですが仕上がりには満足しています!
    私は一番は自然な仕上がりを希望していました。
    見るからに整形しました!って感じは絶対に嫌で、誰にもばれたくないようにしてほしくて、先生やカウンセラーの方にも自然にして
    ほしいとお願いしていました。
    自然な仕上がりになって良かったです。
    スタッフの方は丁寧で、先生も話をちゃんと聞いてくれたので安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯貝内科の口コミ詳細ページ上部へ